【悲報】松本人志、韓流ブームが終わった理由分からず・・・ SMAP中居もあきれた発言

やはり奥様が向こうの方だから?それとも自分自身が?メディアに配慮した発言?色々意見が分かれるところですが、こういったことがありました。

思ってもいなかった。

ダウンタウン松本人志(50)が15日に放送されたフジテレビ系『ワイドナショー』
(日曜あさ10時)で、日韓関係の世論調査に絡めて、一時よりもK-POP歌手のテレビ出演量が
減ったことに「びっくりやね」とブームの移り変わりに驚きをみせた。

HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMPのMC。

松本はダウンタウンとして約18年間、フジテレビ系列で音楽番組『HEY! HEY! HEY! MUSIC
CHAMP』のMCを務めてきた。このなかで韓流ブームが巻き起こっていた当時と今の状況を
比べて「こんなことになるとは俺も思っていなくてね」と前置きしてから以下の通り語った。

韓国だらけ。

松本「HEY! HEY! HEY! をやっていたときにね。一時韓国ブームみたいのが起きて。
(出演する)アーティストがほとんど韓国で。で、日本の芸能人も韓国のミュージシャンが
好きって言っていて。すごかったのよ。それが、こんなことになるのかっというぐらいにね」。</...