世界中で愛されるブーツの老舗【SOREL ソレル】がオシャレ♪可愛い

冬に一足は欲しいブーツ!タレントの「梨花」さんなどが愛用していることで人気が出た「SOREL」のスノーブーツをまとめてみました。

1962年、カナダの極寒の大地で誕生したSORELは、世界に先駆けてレザーアッパーにラバーボトム、着脱可能なフェルトライニングという革新的なコンビネーションのウインターブーツをリリースしました。このコンストラクションは、50年以上経った現在でも、ウインターブーツのスタンダードとして広く世界で受け継がれています。また、熟練した職人の技による伝統と機能性を現代のファッション界にもたらし、新しい世代にインスピレーションを与えています。。


・ティボリ(ウィメンズ)

シックなテイストのショートタイプブーツ。防水加工を施したスエードを使用したアッパーと履き口にはボアを使用。秋冬のコーディネートにぴったりな一足です。。

愛用者も多い「TIVOLI ティボリ」

あったかブーツ3つ購入したんだ笑いピース
伊勢丹行って♪
ルブタンの可愛いヒールの靴を横目に〜.......(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾。
まずはSOREL(スノーシューズ)
あったか軽くてこちら最高ただ今ヘビロテ中。

TI...