きゃりーぱみゅぱみゅの胸チラ写真に「エロい!」と歓声

歌手きゃりーぱみゅぱみゅ(22)が18日、胸の谷間をチラ見せした写真をツイッターで公開

歌手きゃりーぱみゅぱみゅ(22)が18日、胸の谷間をチラ見せした写真をツイッターで公開。ファンから「エロい!」との声が寄せられている。。

「暑すぎてタンク。なんかちょっとエロサイト風」のコメント付きでタンクトップ姿の写真を披露した。顔なしのアップショットで、V字カットのタンクトップの胸元からドーンと張り出した白肌すべすべの豊満な谷間を公開している。

13. 匿名 2015/05/03(日) 13:40:26

ドラゲレないwねw。

28. 匿名 2015/05/03(日) 13:41:56

こういう見るとトラゲナイがチラつく(笑)。

きゃりーとFukaseは、以前からペアルックの服装や同じ紫色の髪型を披露している。。