【大炎上】ベッキー出すな!出演番組に苦情が殺到、所属事務所がファックスでコメントを発表!

「このたび、弊社所属タレント、ベッキーに関しまして関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけいたしておりますことを心よりお詫び申し上げます」と謝罪。。


30日の生放送、冒頭のシーンでぐっさんとガレッジセールがベッキーの休業をお知らせしてました。

「今般、全ての番組関係の皆様との協議を終え、ベッキーは1月30日をもって当面の間出演を見合わせていただくことになりました」と休業を報告し、「なにより本人のとった軽率な行動、責任の重大さを鑑みて決定いたしました」。


(右) ベッキー
1984年3月6日(31才)
タレント、歌手

(左)川谷絵男
1988年12月3日(27才)
ミュージシャン ゲスの極み乙女。

「タレントへの指導が十分でなかったこと、以後このようなことが二度と起こらぬよう、指導及び管理の見直しを徹底いたします」。


涙を浮かべて交際を否定してましたよね

「復帰は絶望的」。

はい、不倫確定しちゃいました(´д`|||)

<p...