あたしその赤っぽいやつほしい♡「赤スニーカー」ハズシ&ワンポイント

フェミニンなカラー赤♡コーデにはもちろんですが、アイテムやスニーカーにも多く取り入れる人が増えていますね。そんなスニーカーを赤色で楽しんでね♪

白や黒といった定番色とは一味違うレッドカラーのスニーカーは、コーディネートも楽しくできそうです。。


コンバースやVANS、ニューバランスNIKEなどの人気ブランドも、赤色のスニーカーを販売しています。デニムパンツとも相性も良く、実は合わせやすいカラーです。

“赤スニーカー”は、カジュアルなのにおしゃれ女子のファッションセンスをぐいぐい刺激する存在なのです!。


差し色を取り入れやすい部分はスニーカーとブイゾーン(ネクタイやインナー)、ブレスレットやネックレス、帽子などがある

ハッキリとした赤色が着こなしにメリハリをつけていますね。。

シンプルカッチリコーデに赤のスニーカーでハズシ&ワンポイントを。。

ベーシックアイテムのさし色の赤の靴が可愛い!。

赤のスニーカーをアクセントにした装いは、全身ブラックのロックテイストを引き立てています。。

赤色のスニーカーはウィメンズファッションにアクセントを添えてくれるアクティブアイテム。。