リピーター続出!?頭と体を使う「脱出ゲーム」がいまブームらしい

リアル脱出ゲームというのは、ある空間に閉じ込められて、制限時間内に謎を解きながら、脱出に挑むイベントです。もともとはWebゲームで話題になっていた『脱出ゲーム』の“リアル版”ですね。


ポスターだけで迫力がすごい。

自分の持てる知識を総動員して暗号を解いて。解けなかったら手当たり次第うろうろしてみて。
で、実際に解いた暗号が正しかった時の興奮たるや!ネットでは味わえないですよあれは!。

ルフィと謎解きできるらしい

さあ、あなたは、この脱出絶対不可能と言われた鉄壁の監獄から、
ルフィ共に見事脱出することができるだろうか?。


あの名シーンを体験できるのはファン歓喜

やる気はあるけど、やりたい事が見つからない。
あなたはモヤモヤしたまま退屈な日常を過ごしている高校生。
ある日、目が覚めると、あなたは知らない場所に閉じ込められていた。。


名探偵コナン×脱出ゲームは本格的な謎解きの予感

まさかのコラボ。どんなス