ブーイング騒動後の乃木坂46メンバーコメント集―浦和レッズサポーター事件

J1大宮‐浦和の試合前、スカパーの公式応援ソングを披露した乃木坂46がレッズサポーターからブーイングを浴びせられてしまいました。パフォーマンス終了後の各メンバーのブログでのコメントを集めました。※ブログを更新していない人達も多数います。

今年2月にスカパー!Jリーグのオフィシャルサポーター就任が発表された、AKB48のライバルグループ=乃木坂46は、21日のJ1 第7節、NACK5スタジアム大宮で行われた大宮アルディージャ×浦和レッズ戦前にゲスト出演を果たした。。

乃木坂46は登場時から主に浦和レッズサポーターから大ブーイングを浴びたばかりか、中には14歳のメンバーもいる乃木坂46が公式応援ソングを歌い始めると、同サポーターはチャントや鳴り物で妨害をはじめた。。

サポーターの皆さんの盛り上がりっ!
素晴らしいっ
感動しちゃいました。

昨日はさいたまダービーでした‼

サッカースタジアムは何度お邪魔しても熱いですね!

手拍子や拍手など本当に有難うございました

これからもJリーグを一緒に盛り上げていけたらいいなと思います

サッカー最高。

サポーターのみなさん、
乃木famのみなさん、
沢山の声援をありがとうございました‼

スタジアムライブは...