カルト的人気漫画「TOKYO TRIBE」が遂に映画化!!!

1997年に連載が開始されたシリーズ第2作品目のTokyo Toribe2、長年愛され続けてきたカルト的人気漫画が一癖も二癖もあるクリエイター達が遂に映画化!!

漫画『TOKYO TRIBE』の続編。ファッション誌『boon』(祥伝社)に於いて、1997年から2005年まで連載された。単行本は全12巻。

前作と同じく架空の町、”トーキョー”に生きる若者達の日常を描いている。暴力、犯罪、殺人、セックス、そして愛と友情を、実に過激に、過剰に描写している。現代社会に巣食う退廃した若者達の暗黒面が曝されている。また、ヒップホップやR&Bなどの音楽の小ネタが作品中に散りばめられている(作中の人物の容姿や名前が実在のミュージシャンに酷似していたり、作中で裸武の作ったフライヤーがとあるグループのアルバムジャケットを模したものであったり、1コマ1コマに小ネタがちらほら見受けられる。)。。

『TOKYO TRIBE』(トウキョウ トライブ)のタイトルで2014年8月30日に公開予定。題名に「2」は付いていないが、あくまでも「2」を原作としている。

一部キャストの一次審査をYouTubeに動画を投稿する形で公開オーディションし、その結果海役にHIPHOPワールドでは有名なラッパー・...