【TBS青木裕子アナ寿退社】矢部と結婚発表!年末退社【矢部浩之ナインティナイン】サンデージャポン

TBSの青木裕子アナウンサーが今年12月末に退社することが7日、分かった。TBSの情報番組「サンデージャポン」で青木アナ自らが明らかにしたもので、交際中のお笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之さんと「話はしました」と語ったものの“寿退社”については否定。

【TBS青木裕子アナ】年末退社を生報告【ナイナイ矢部と相談も“寿退社”は否定】。


年内いっぱいでのTBS退社が報じられた青木裕子アナウンサー(29)が7日、アシスタントを務める同局系生放送『サンデージャポン』(毎週日曜 前10:00)で「TBSは年内で退社させていただくことに決めました」と発表した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121007-00000305-oric-ent

青木アナは「年内で退社させていただくことになりました。
本当にお世話になりました」と呼びかけた。。

TBSの青木裕子アナウンサーが今年12月末に退社することが7日、分かった。TBSの情報番組「サンデージャポン」で青木アナ自らが明らかにしたもので、交際中のお笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之さんと「話はしました」と語ったものの“寿退社”については否定。

青木アナ「20代最後の年ということで一度区切りを付けたかった」。

青木 ...