【w-inds.】"4945日目の"代々木公園,雨にも負けずライブ決行!!

2014年6月11日,シングル「夢で逢えるのに~Sometimes I Cry~」リリースを記念して代々木公園でフリーライブを敢行したw-inds.。デビュー前同公園でストリートライブを行っていた彼ら,初めてストリートに立ってから4945日後の凱旋ライブとなった。

人気グループ・w-inds.が11日、東京・代々木公園 野外ステージで新曲「夢で逢えるのに~Sometimes I Cry~」の発売記念イベントを行った。。

変な声というか,今度の新曲はボーカルがとにかくヤバいんです!

2001年3月14日のデビュー以来、初めて代々木公園での単独野外ライブを行った。。


デビュー前,代々木公園で路上ライブをやっていた当時のw-inds.

前日の天気予報から雨天にもかかわらず、スタート地点の代々木に集まったファンは1,500名にもなり、本降りの強い雨の中での熱いフリー・ライブとなった。。

その3人のファンはその後もずっとストリートライブに来られていたという。
当時配布されていたチラシにメールアドレスを書いてメンバーに渡せば,メールマガジンの配信サービスもしてくれていたそうだ。

グラミー歌手エリック・ベネイのカバーに挑戦した新曲「夢で逢えるのに〜Sometimes I Cry〜」とシングルのカップリング「Together Now」、7月9日に発売されるオリジ