男性がキュンとくるのは笑顔より恥じらう表情らしい

ちょっと意外ですが、男性は女性の笑顔以上に恥じらう表情に弱いようです。。。

よく「男は度胸、女は愛嬌」と言われているように、女性の笑顔が可愛いと思う男性は多いようです。。


第1位「恥じらう表情」38.6%
第2位「微笑む表情」34.3%
第3位「大笑いをしている表情」11.4%
第4位「色っぽい表情」8.6%
第5位「真剣な表情」2.9%

ですが社会人男性を対象にした調査によると、"好きな女性の表情"
1位は「恥じらう表情」だったそうです。。


日本人の男性は奥ゆかしさのある
女性に魅力を感じる傾向があるようですね。。。

第1位になったのは「恥じらう表情」!笑顔が一番かと思っていましたが、実際は違うようです。。

笑顔よりも恥じらう表情の方が可愛いと思われているのは意外ですよね。。

「可愛らしい」という意見が多く、「ドキッとしてそそる」「恥じらいこそ女性の特権」などの声も。。

日本人男性は、可愛らしく嫌がったり、恥じらう姿に魅力を感じるもの。。

笑顔よりも恥じらってはにかんでいるよ...