「人志松本のゾッとする話」DVDヒット祈願

お笑いタレントの宮川大輔(41)ら7名が26日、フジテレビ系で12年まで放送された「人志松本のゾッとする話」のDVD化(8月6日発売)を前に、東京・永田町の日枝神社でヒットを祈願した。。


左が宮川大輔さん
右が島田秀平さん

収録中にセットが落ちたり、カーテンが燃えたりと奇妙な現象に悩まさたという宮川は「怖くて仕方なかったので、お祓いをしていただきホッとしました」と感想。。

井上好井の好井まさおさん

一方、井下好井の好井まさお(30)は、4日前に心霊スポットで有名な旧小峰トンネル(八王子市、あきる野市)を収録で訪れてから調子を崩し入院。外出許可をもらって駆けつけたと明かし、「大腸の一部が肥大していて、水以外は点滴。あと4~5日入院します。清めのお酒飲んでまた調子悪くなった」と話していた。。

幽霊って信じる人信じない人
両方ともいっぱいいますがこういうお話を聞くと信じないとなんか怖いですよね。