蒼井優(27才)と堤真一(48才)が熱愛wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俳優の堤真一(48才)と女優の蒼井優(27才)の居酒屋デートが10月25日発売の女性セブン(11月8日号)で報じられています。

蒼井優(26歳)と鈴木浩介(37歳)の交際。蒼井は交際時期について、「今年の春」と明言を避けていたが、鈴木はわざわざ「5月上旬」と訂正したのだった。



「鈴木さんにしてみれば、交際開始時期は、絶対に5月上旬でなければいけない理由があったんです」(舞台関係者)

実は鈴木が蒼井と出会った昨年末、彼には双方の事務所も、親も公認の婚約者がいた。2010年に交際がキャッチされた藤谷美紀(38歳)だ。

今回『FRIDAY』に、蒼井と鈴木が密会していたと報じられたのは鈴木のマンション。このマンションで鈴木は、数か月前まで、藤谷と半同棲生活をしていた。

「結果、蒼井さんに略奪された形になりましたが、別れを切り出したのは藤谷さんのほうだそうです」。

蒼井優で良かった。
蒼井そらだったら日中戦争が勃発してた。。

蒼井って典型的な「大人しそうに見えて裏で男関係が激しい」タイプだよね
まだ見た目ビッチな奴らの方がマシなぐらいだろ。

堤真一クラスでも蒼井優程度なんですよ現