マスターしたい!肌に透明感を出す「美白見えメイク」

透明感のある女性ってそれだけで美人に見えますよね。だからこそ真っ白なお肌が欲しい♡ここは手っ取り早く、メイクで透明感を出しましょう。

思わず触りたくなる透明感溢れるお肌は、みんなが欲しいモテ要素のひとつですよね。。


発光感すら感じる透明度の高い肌は女性の憧れです。

透明肌の女の子ってそれだけで格別な存在感。ぬけるように澄んだ白肌は女の子を特別な存在に格上げしてくれる最強のお肌です。。


透明感抜群の"透け顔"がトレンド。

透け顔とは、肌の奥まで透けて見えるような、透明感のある顔のことです。ただ透明感があるだけではなく、血色感もプラスされた、今っぽいオシャ顔のひとつ♪。


きちんと洗顔料で毛穴の汚れを落としてくださいね。

何も塗っていない自然に見えてカバーするところはしている素晴らしいメイクなんです!!。


下地を用いて肌の内側から輝くようなワントーン明るいお肌を作りましょう。

ベースメイクの前に、しっかり保湿することが大切! 余裕があるときは、パックをするのが理想的♡。


このひと手間が、化粧崩れを防ぎキレイな肌をキープします。

化粧水は少量を、手のひ...