指原の水着姿が絶賛されてるけど、スタイル抜群のAKBは他にもいた!

指原が総選挙1位の公約どおり、ライブで水着姿を披露。「スタイルいい!」って絶賛されてるけど、AKBにはスタイル抜群のメンバーがほかにもいた!

指原さんスタイルいいなぁ。


足が長くて、美脚と話題!

若い人、スタイルよすぎ!指原莉乃ちゃん、素晴らしい体ですなぁ…。優子ちゃんもそうだけど。どうなってんの。。

指原さん水着でライブって映像流れてたんだけどさあ...
すげえ可愛いかったど!!
水着も可愛いしスタイルいいし。

指原の水着姿やばスタイルいいな〜。

「水着楽しかったなー いい思い出 みんな投票ありがとう!」とファンに公約を実行できたことを感謝。

さらに、「みんながスタイル褒めてくれて本当に嬉しい。。顔が可愛くない分、体はキープしよってきめてるんです。指原ルールは17時までにご飯食べて寝れる時は23時くらいに寝るダイエット!食べるものは気をつけてない! お腹空いたらお水飲んだりしてる この生活慣れたら全然できる 自己流だけど。」とスタイル維持の秘けつと自虐を交えた信念を告白した。。