ネイルは短めワンカラーが急増中‼︎セルフネイルでも上質に見えるひみつ♡

キラキラネイルも好きだけど今はセルフネイルが急増中‼︎しかもワンカラーのベタ塗りがオシャレに見えるっていうウワサ♡♡いろいろなブランドからオススメカラーを集めてみました...♡

シンプルなワンカラーって服を選ばないし、大人っぽく、オシャレに見えますよね♡

ボーダー×デニム×レッドのネイルって最高に可愛い組み合わせ♡

ビビットな色を選べばシンプルなスタイルのポイントになりますね♡

最近人気のTHREE♡

THREEのネイルはクリアな発色とみずみずしい質感でなんともいえないスモーキーパステルの色彩がとっても可愛い♡
ネイルをしている間も爪を保湿して健やかに保てるように、5種の植物オイルを配合されているのもTHREEならではです♡

淡い色合いなので交互に塗っても可愛い♡

ミントグリーンとラベンダーの組み合わせは可愛いですね♡

ペディキュアにしても◎

Diorは深みのある綺麗な色合い、ジェルネイルのようなつやのある仕上がりが特徴です*

定番の赤はやっぱり可愛い♡

こんな個性的な色の組み合わせも、色みがきれいなので上品な仕上がりに*

こんな可愛いパステルカラーも...