氷川きよしが書類送検……暴力はウソ?ホント?

8月18日、元マネージャーへ暴力行為を働いたとして書類送検された氷川きよし。果たして、事件の真実とは。

今月18日、人気演歌歌手・氷川きよし(36)が元・マネジャーの20代男性に暴行を働き、書類送検されるという衝撃的な事件が起きた。。


紅白歌合戦に14年連続出場している、名実ともに演歌の大スター。ファンからの人気も高く、イメージは抜群に良かった。

そんな彼は、本当に暴行を行ったのだろうか。

「4月にコンサートで岡山を訪れた時、市内ホテルのエレベーターの中で当時マネジャーの左肩を数回殴ったり足を蹴るなどしていたらしいです」(イベント会社スタッフ)。

週刊文春の有料サイトには「そんなことどうでもいいんだよ! オメーよ!」などといった、元マネージャーが密かに録音していた音声までも掲載されていたので、どういった経緯があるにせよ、報じられた暴力や暴言が事実であることは疑いようがなかったというのも大きかったようです。。

関係者によると、同署の調べに対し、氷川さんは容疑を認めている。。

「文春」に対し元マネージャーは氷川がファンのことを「ババア」と呼んでいたことを明かしている。

所属事務所...