振袖の色別!成人式はあえて"和柄じゃない"ネイルがおしゃれ♡

今年成人を迎えるみなさん、成人式の準備は進んでいますか?そして成人式のネイルは決まったでしょうか?着物に合う和柄のネイルが人気ですが、成人式後にはなかなか合う洋服がないのが難しいですよね。そんなときにはあえて"和柄じゃないネイル"♡着物にもドレスにも、私服にもぴったりで、一月中楽しめますよ♪

振袖に似合う華やかなネイルで、晴れの日を迎えましょう!
晴れ着に合わせて、ネイルもオシャレにアートすれば、
久しぶりに会う同級生に差をつけることもできちゃいますよ!。


2016年の成人式は1/11です。

振袖にも似合って
1月にぴったりなネイルデザインがイイ♡。

ネイルまでこだわりたいですね♡

1,赤の振袖にはコレ♡。

定番化してきた和柄ネイル、
当日だけしか楽しめないのは悲しいです。
せっかくネイルを楽しむなら
普段の洋服とも合うデザインがいいですよね♡

2,ピンクの振袖にはコレ♡。


赤系の振袖は成人式の主役になれるくらい
華やかですね!
ネイルも合わせてレッドを選びましょう♪

3,緑の振袖にはコレ♡。


柄やビジューがなくても
ラメをひと塗りするだけで
こんなにゴージャスに♡

4,ブルー系の振袖にはコレ♡。


ラインストーンやスパンコールが
豪華で成...