塗るだけで旬顔♡春夏は、ブルー×ピンクのマスカラを楽しもう!

春夏、やっぱり気になるのがカラーメイク。最近は、カラーバリエーションも豊富ですよね。そんな時、さりげなく華やかな印象を与えてくれるのがカラーマスカラ。ブルーとピンクのカラーマスカラを使ってキュートな女性になりましょう。

この春夏は、ピュア感を意識したメイクがトレンド。


春夏、やっぱり気になるのがカラーメイク。
最近は、カラーバリエーションも豊富ですよね。

時にはメイクも少しアレンジして気分を変えるのも楽しい。


さりげなく華やかな印象を与えてくれるカラーマスカラ。ポーチに入れておきたいですよね。

色ひとつで大きくイメージが変わってしまうマスカラ。。


キスする瞬間、ちょっと違った雰囲気に♪

ちょっと変化が欲しいときにオススメなのがカラーマスカラ。

澄んだ瞳に見せてくれるブルーのカラーマスカラを上まつ毛にたっぷりと塗ったら、優しい雰囲気になるピンクのカラーマスカラでキュートに仕上げる!

一見むずかしそうなカラーメイクですが、部分的になら簡単。


アイシャドウやリップと違い、マスカラは黒やブラウンが多くなってしまいがち。色がキレイに出ない、ピエロみたいになりそう…それは塗り方が問題なのかも!

伏し目がちになった時にとてもキレイに見える。<...