パステルカラーをアイテムに取り入れる♡かんたん春夏コーデ

パステルカラーは、春トレンドの鉄板カラー!ファッションに一点投入するだけで季節感がアップしますね♡

バッグやアクセなどの小物類からミルキーパステルを取り入れるのがオススメです。。

パントーンが2015年の春夏トレンドカラーを発表!今回はカラフルなパステル系統な色が多め♡。

色とりどりのパステルカラーを取り入れたくなります。。

スニーカーなんかを使って、パステルカラーとネオンを合わせてみるのもいいかもって思ったんだよね。

パステルカラーに黒の合わせが新鮮で可愛いですよね。

春の注目カラーの小物を合わせるだけで、コーディネイト全体が明るい印象にスイッチします。。

パステルカラーの服や小物は、見ているだけで愛らしくて、春の風を運んで来てくれます。。

さまざまなスタイリングに取り入れやすく、子供っぽくならないのが◎。

ガーリーな服もオトナっぽい服も春らしく美人に仕上げます☆。

コーディネイトに、足元だけ、あるいはバッグだけ、きれいなパステルカラーを効かせるのもおしゃれ。。

ストールや靴など、コートを着ている時もアピールできる春カ