蜷川実花とコラボ!東京の下町に「華やかすぎる銭湯」ができた♡

資生堂TSUBAKI×蜷川実花さんコラボによって実現したTSUBAKI湯が素敵すぎる。蜷川さんらしい超華やかなデザインの中でゆっくりお湯につかれます。これは女子力上がりそう♡

資生堂』のヘアケアブランド「TSUBAKI」は、今年10周年☆ これを記念して明日2/11から期間限定で登場するのが「TSUBAKI湯」。。


外観も華やか♡女性でも気軽に入ることができそう。

TSUBAKI湯”には、日本の女性たちに対して「これからも自分らしく、美しく開花し続けてほしい」という思いが込められている。。


蜷川実花さん(真ん中)

自身も「小さいころは祖母と銭湯に通っていた」と語り、今回のコラボも楽しんで取り組んだという蜷川さん。。


細かいところまで凝ったデザイン。

蜷川実花さんの写真や映像の特徴はその鮮やかな色。ポップでキュートな写真を好む女性に圧倒的な人気を持っています。。


TSUBAKIシャンプーを使うために来てもいいですね。

“華やかで満ち足りた気持ちになれる空間”にするため、蜷川監修のカラフルな壁絵や、のれん、椿の花などが設置された。。


会場:押上温泉天然温泉大黒湯
...