並べて使いやすく!お洒落に見せる分別用ゴミ箱

キッチンなどに置いてある分別用のゴミ箱。同じシリーズ&同じサイズのゴミ箱を縦や横に並べてあげるだけで、ゴミ箱も使いやすくお洒落に見えるんです。無印良品ニトリ、シンプルで可愛いゴミ箱、かっこいい男前なゴミ箱をまとめました。是非、ゴミ箱・ダストボックスの収納方法を参考に活用して下さい。

こちらは、無印良品のゴミ箱。
それぞれ分別用に分けて、棚の下部分に収納してあります。
シンプルなゴミ箱なので、見た目もすっきりしていますね。

天満のスリムなゴミ箱です。
食器棚の隣に設置して、奥行きのサイズもピッタリですね。
手前には無印のゴミ箱も一緒に。

無印良品のゴミ箱です。
キッチンの下に収納していますね。
キャスターも付いているので、出し入れが簡単ですね。

男前インテリアのゴミ箱収納です。
ブラックで統一してあり、素敵ですね。
用途ごとにステンシルで分かりやすくしてあり、分別もしやすそうです。

ホワイトのゴミ箱は、冷蔵庫脇に縦に設置してあります。
4種類に分かれているので分別も楽ですね。
縦型は、場所も取らずスッキリします。

シンク下はオープンキャビネットにしてあり、ゴミ箱スペースになっています。
3つセットのゴミ箱の蓋とデザインがそれぞれ違うので、入れ間違えることもありませんね。
キャスターも付いていて出し入れが便利...