上級者はこう着こなす!チェスターコート7days褒められコーデ【レディースコーディネート集】

チェスターコートは、コーデ次第で着方は、無限大!曜日別にぴったりくる褒められコーデをまとめてみましたよ。

チェスターコートとはこれまではメンズ向けコートだと思われていたデザインでしたが、ここ最近は女性がレディライクに着こなすのがトレンドに。

これまでは男の人が着ているイメージでしたが…

ブラウスとパンツを合わせてちょっぴりクールめな上品スタイルに☆。


ちょっと落ち着くコーデがいいみたい。。

コーデ次第でスポーティにもカジュアルにも、上品にも、レディライクにも、ガーリーにもなれちゃう万能アウター。


服の色は、着ている本人だけでなく、周りにも心理にも影響を与えますよね。。

月曜日の朝は自由の身が一気に奪われるプレッシャーに襲われる。


月曜日から、ピンクもいいけど、むしろ、キレイだとプレッシャーを感じる人もいるそう。。

淡いブルーのチェスターコートなんかが一番しっくりくるかも。。

明るい色の服を着ると気持ちも明るくなる!。

火曜日はちょっと華やかな服がいいみたい。。

ウィンターパステルな淡いブルーのチェスターコート...