表情・仕草・姿勢…女の子は雰囲気次第で可愛くも美しくもなれる!雰囲気美人のススメ

雰囲気美人は、「よし!なろう、なりたい!」と
自分で選択した瞬間から
どなたでもなることができます。

なぜならば、どんな方にも「雰囲気」は備わっているからです。

既にあるものを活かしていこう、良くしていこう!

決心=心を決めた瞬間から、「意志」が生まれ、
それは、必ず外見の雰囲気にも現れ、
周りの人々へもじわじわ~と温かく広がっていきます。

なりたいの?なりたくないの?

やるの?やらないの?。


いろいろ考えて、私がファンになる女性のパターンに気がついた。
顔がキレイなことはもちろんなのだけど
しぐさ、表情が本当に美しい、カッコイイ、色っぽい!
要は顔だけではなく、トータルで美しい。
美人オーラが全開なのだ。
しゃべっているときだって、顔の表情はもちろん、
手のしぐさも完璧。
一挙手一投足、細部にわたって美しい。。


バーで飲んでいても、グラスの持ち方も美しい。
しかも、会話の流れで悩んているとき、楽しいときなど...