あの名作『王家の紋章』が満を持して舞台ミュージカル化!!今、2.5次元舞台が熱い!

読んだ事は無くても聞いたことがある程の知名度の「王家の紋章」がミュージカル化決定!AKB等の有名キャストを巻き込んでの舞台化!今、話題の2.5次元舞台に関してまとめてみました。

細川智栄子あんど芙~みん「王家の紋章」のミュージカル化が決定した。2016年8月に帝国劇場にて上演される。。


SNH48/SKE48宮沢佐江(24)が、来年8月に東京・帝国劇場で始まる人気少女漫画「王家の紋章」のミュージカルのヒロインに抜擢

約1年後の舞台に向けて、「ベストな自分で挑めるよう長期にわたる身体のメンテナンスを始めました」とさっそく気合十分。「お芝居や唄もまだまだなので、今までの経験を存分に活かし、更に成長させた姿を舞台でお見せできるよう、これから努力したいと思います。コミックの大ファンの方もたくさんいらっしゃるので、皆様に抱いて頂けた期待にしっかり応えられるよう頑張ります!!!!!」と意欲を見せた。

古代エジプトの少年王・メンフィスは、「デスノート THE MUSICAL」で夜神月役を演じた浦井健治が務める。。

公式サイトも本日7月14日にオープン。細川智栄子あんど芙~みんのコメントも発表され、「観客の皆さまとともに ひと時 現実を忘れて ミュージカルの夢のなかで陶酔できる時を期待して…&he...