付き合って3日後に他の女と寝る男を見分ける6つのポイント。

ダメンズの代表格と言えば、女にだらしない「浮気性の男」です。。


そんな奴らは、ある特徴が目につくもんなんですなぁー。。


「『オレ、メール派なんだよね』とかなんとか言って、なかなか電話番号を教えてくれない。


そのうち何人もの女と同時進行しているチャラ男。


着信はトラブルの元だからって言ってた。


一番の特徴ですわ!これは簡単に判断できる。


しょっちゅうメールしてくれる、返信が早い。


2人の記念日は忘れた事が無い。


デートコースの予定が完璧(楽しい・素敵なデート)。


どれも女性が好む条件に当てはまる。もてるんだわ、マメな男は…。。


ナルシストなタイプだったら要注意。


俺が一番歌がうまい」とか「あいつイマイチだよな。俺のほうがイケてるじゃん」とか言い始めるナルシストな男性。


モラルや規範を無視しがちなのです。“浮気はいけない”というモラルも簡単に破ってしまうでし...