人気漫画家・倉田真由美「だめんず・うぉ~か~」連載終了へ…

映画『ダークホース ~リア獣エイブの恋~』の公開初日トークショーに漫画家の倉田真由美が出席し明かす

もう『だめんず・うぉ~か~』が書けなくなった」と明かした倉田。


代表作 「だめんず・うぉ~か~」

通称「くらたま

2009年からNHK経営委員会委員

一橋大学商学部

2009年9月映画配給会社「トルネード・フィルム」取締役・叶井俊太郎結婚

わたし自身、ダメ男に対して腹が立たなくなったのが一番の理由。

2002年に飯島愛さん主演でドラマ化

2006年に藤原紀香主演でドラマ化

2010年3月よりBeeTVにてアニメ化

自分が恋愛のステージを降りてしまって、ダメ男についてテンションが上がらず、むしろツラくなってしまったんです。

単純にいえば、わたしがオバサンになったということかな。

見た目も中身も丸くなってしまった。

ダメ男話は若くないとできない。

ダメな男(だめんず)ばかりを渡り歩いて行く(好きになってしまう)様な、男を見る目のない女・男の趣味が悪い女(だめんず・うぉ〜か〜