びっくり!《実は遠い親戚》だった【セレブたち】

”世の中って狭い!”って思うことって多いですが、それはセレブの世界でも同じようです。実は遠い親戚で血がつながってた、というセレブをまとめてみました。

確かに全員カナダ人ですね。ライアンとジャスティンは11番目のいとこに当たり、ジャスティンとアヴリルが12番目のいとこに当たります。美形の家系なんですね。

ラルフとチャールズ皇太子は8番目のいとこに当たります。道理でラルフは伯爵や貴族役や似合うはずです。

マライアが自分の家系図を調べた時に、結婚前の祖母のが”コール”だと知り、更に調べていくとアシュリーと遠い親戚に当たることを発見したんだそう。

ロビーの義兄のいとこがサイモンなんだそう。血のつながりはないけど、問題児なところがつながってるかも!?

ベッカム夫妻の息子のロミオ君のゴッドマザー(名づけ親または後見人)がエリゼベスなんですよね。血のつながりがなくても、ゴッドマザーやゴッドファーザーに任命されたら、家族同然の関係になります。日本にはない習慣です。

スピルバーグ監督は、グウィネスのゴッドファーザーなんですよね。映画「フック」でグウィネスをキャスティングして、グウィネスのキャリアに貢献。やっぱりハリウッドは”コ...