いま、ぽっちゃりがきてる?空前のぽっちゃりブーム到来!!

ぽっちゃりの女芸人さんが大活躍するなど、まさに時代はぽっちゃりブーム??有名雑誌「CanCam」ぽっちゃりの特集をくんで話題になってるのでまとめてみました☆

“ぷに子”とは、『CanCam』によれば、全身がぷにぷにしている「ぽっちゃり体形」の女性のこと。

こんなトコロが理由でモテているそう

丸みを帯びた体形にマシュマロのような弾力肌が持ち味で、恋人のいない20~30代女性が増えている中、“ぷに子”の7割近くが彼氏持ちなのだとか。

太らせたいの?痩せさせたいの?ww

ぷに子とは身長155cmで体重52~64kgの体型が「ぷに子」である。

やはり、このような雑誌が売れるというのも
時代はぽっちゃり傾向にあると言えるのでしょーか

彼女たちの68%に彼氏がいて、「モテている」そうだ。

Hが気持ちいい
パンツに乗ってるお肉かわいい
二の腕のぷにぷに感がたまらない
HAPPYオーラがあふれていていつもポジティブ!。

「え、155センチで52キロからがぷに子…?私158センチで45キロないけど、それでも結構太ったと思うしぷにってきたのに&hel...