毎日が幸せ♡結婚してよかったな~って思う6つのとき

結婚してよかったと思いますか?という質問について、なんと92%の人が「はい」と回答したそうです。結婚って良いものです!

パートナーが出産や出張などで家を空けたときに、コミュニケーションする相手に癒しを感じ、大切さを再認識します。。

マンションの入り口でインターホン押して開けてもらう。
エレベーター上がって玄関にいくと外灯がついてて鍵が開いてる。
ドアを開けると嫁とねこが一緒に立ってる
「お帰り」「ニャーン」
俺、幸せだわ。

結婚してよかったなぁと思った瞬間1。

帰ってきたら部屋が真っ暗
嫁どこだ?出かけてる?
なんて思いながらつっ立ってたら
カーテンに隠れてた

ニヤニヤしながら、びっくりした?いないと思ったー?だとよ
まったくかわいいな。毎日幸せだ

結婚してよかったなぁと思った瞬間2。

その日はなかなか寝付けなくて布団でモコモコしていた。
嫁さんがいつもの仕事を終えて寝にきた。
俺は寝たふりをして、驚かそうと思っていたら、小さい声で嫁さんが言った

『明日も一日○くん(俺)が事故にあいませんように。元気に過ごせますよ...