インスタで話題!芸能人愛好者も多い「クラフトホリック」がしまむらと限定コラボ発売

梨花さんをはじめ女性の間でも愛用者が多いクラフトホリック(CRAFTHOLIC)がプチプラで人気のしまむらと限定コラボ商品を発売。早くもTwitterやインスタグラムで話題になっています。中には品番を紹介してくれている人がいるので取り寄せもできるかも

CRAFTHOLICはCRAFT星の生物(宇宙人)です。今は地球に遊びに来ているので、CRAFTHOLICは分身出来るので、たくさん分身して色々な人の家に遊びに行っています。。


雑貨屋さんなんかでこの抱き枕見たことありませんか?
触った感触もフワフワで癒されます♪

そしてクマやウサギではないんです・・・その正体とは・・・

RAFTHOLICは年齢・性別問わず、誰にでも合う不思議な力を持っているので、みんなCRAFTHOLIC=CRAFT中毒になってしまうのです。。


モデルの梨花さんが手がけるMAISON DE REEFURともコラボ!梨花さんはかなり前からクラフトホリックのアイテムを愛用していたんだとか。

なんと!!この度、モデル梨花さんのブランドMAISON DE REEFURとCRAFTHOLICがコラボさせて頂きましたー!!!。

まさか、、あったよね。嬉しいけどお金が、、(笑)しまむらには当分行っちゃいかん!。

いってみた!あったぁー♡ ♡ラスト1しかもさすがしま