一足お先にディズニーハロウィン♪楽しんでるゲストのレビューまとめ!

2013年のディズニーシーでのハロウィンの楽しみ方を、レビューとともにまとめます。

9月9日(月)から10月31日(木)まで、秋のスペシャルイベント「ディズニー・ハロウィーン」が開幕。

ミッキーの衣装にも注目!

メディテレーニアンハーバーを舞台に、「ハロウィーン・デイドリーム ―スケルトンズ・サプライズ」を初披露。


ケルトンたちと一緒に踊るのも素敵

ディズニーシーに入ってすぐ目の前に広がるでっかい海、メディテレーニアンハーバー。ここにミッキーやミニーたちが船に乗ってやってくる。


チップとデールのスケルトン・フィエスタ

このショーは、「ドナルドやグーフィーたちが、スケルトンたちを招いてミッキーを驚かせる!」という設定。。

ディズニーの仲間たちとスケルトンたちが異国情緒あふれる華やかなハロウィーンのカーニバルを繰り広げます。。

後半に向けてどんどん盛り上がるすごく楽しいショーになってました!もう本当にスケルトンたちがかっこよくて、ショー中に私感動しましたよ!。

チップとデールのスケルトン・フィエスタ」は、メキシコ風の陽気な音楽...