2016年のトレンド帽子はコレ!べレー帽の大人コーデ♡

しばらくツバ広ハットがトレンド最前線でしたが、2016年のトレンド帽子はベレー帽になりそう♡

最近、ベレー帽を取り入れたスタイルを好む、ベレー帽女子が急増中!。

昨年から
じわじわ人気を集めていましたが
2016年は本格的ヒットになりそうです!

実は小顔効果があり、女っぷりをあげるアイテムでもあるんです。。


秋冬のイメージが強いべレー帽ですが
オールシーズン使えるアイテムなんです♡

最近ではオールシーズン使われているので たくさん愛用したいですね♡。


こんな春夏コーデにも使える!

少しデザインにクセがある印象のベレー帽ですが、意外とコーディネート力の高いアイテムなんです。カジュアル過ぎないし、かといってドレッシー過ぎないので、色々な服装に馴染んでくれます。。


子供っぽくなりがちなベレー帽ですが
今季は大人コーデに合わせるのがトレンド!

ガーリー系のファッションでもモード系のファッションでもそれぞれの魅力を発揮するので取り入れやすいアイテムです。。


トレンドの70年代風コーデにも
ばっちりハマる!

<p...