【これは推せる…!】12期メンバー紹介!!【モーニング娘。'14】

9月30日にお披露目された、2年ぶりとなる新メンバー12期の4名。4人ともみんなとっても可愛くて、即戦力となってくれるのではないかな〜と思います(`・ω・´)そんな12期メンバーの4人について簡単にまとめてみました‼

生年月日:2001年2月2日(13歳・中学2年生)
出身地:愛知県
血液型:A型
身長:159cm
趣味:プロ野球観戦
特技:バレエ・ピアノ・習字・アヒル口・絵を描くこと。
※2012年11月1日から「ハロプロ研修生」に所属。。


11期メンバーである小田さくらちゃん以来、2年ぶりの加入です。
12期の4人は今まさに展開中の秋ツアーにこのまま参加します。本格的な合流は、モーニング娘。'15からになります!
新メンバー加入でさらにパワーアップしたモーニング娘。'14からますます目が離せません‼

生年月日:2002年3月17日(12歳・中学1年生)
出身地:長野県
血液型:O型
身長:153cm
趣味:歌を歌うこと。YouTubeで動画をみること。
特技:書道(7段)
※2013年9月22日から「ハロプロ研修生」に所属。。

生年月日:1999年2月15日(15歳・高校1年生)
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:157cm<