細かく切って入れるだけ♡話題の”餅入りお好み焼き”がめちゃウマ!

いつものお好み焼きじゃ物足りない!って時はお餅を入れてみませんか?とっても美味しいとTwitterで話題になっているんです!そこで今回は餅入りお好み焼きのレシピを載せてみました♡

いつものお好み焼きを焼くときに、細かく切ったお餅を入れるだけ。。

餅を入れればお肉がいらなくなるほどボリューム満点名お好み焼きが出来上がりますよ♡

これだけでとろーりお餅の入った美味しいお好み焼きのできあがり。。


材料
■ (生地)
※小麦粉200g
※粉末だしパック(塩分あり)1パック
※ベーキングパウダー小さじ1
※水200
■ (具材)
キャベツ250g
天かす適量
桜海老(あれば)適量
切り餅2〜3切れ
豚バラ100g

チーズやキムチなどがとてもよく合います。色々具材が選べて楽しいですし、パーティーなどにもおすすめです。。

レシピhttp://cookpad.com/recipe/2983944

ベーキングパウダーでふっくら。卵がなくても、お餅入りで、まとまりよくボリューム満点のお好み焼き!。


材料
お好み焼き粉200g
水200cc
卵2個
キャベツ6枚
ウィンナー1袋...