寺島しのぶ、深田恭子と不仲説に放った一言とは?

寺島しのぶさんが制作発表の場で深田恭子さんとの不仲説を一蹴しました。

女優寺島しのぶ(41)が16日、一部週刊誌で報じられた深田恭子(31)との不仲説を否定した。この日、都内で深田主演のTBS系ドラマ「女はそれを許さない」(10月21日スタート、火曜午後10時)の制作発表が行われ、共演の寺島も出席した。。


寺島 しのぶ(てらじま しのぶ、Shinobu Terajima、1972年(昭和47年)12月28日 - )は、日本の女優である。本名、寺島 グナシア 忍(てらじま ぐなしあ しのぶ、Shinobu Ghnassia Terajima)。旧姓、寺島 忍(てらしま しのぶ)。
東京都出身(出生は京都府京都市)。トップコート系列・アプティパ所属。

出席者は、タイトルに絡めて「許せないこと」について聞かれた。寺島は「深田さんと私が仲悪いと週刊誌に書かれたことかな」と答えた。「本当に仲が悪かったらいいますから」と続け、笑いを誘った。その上で「根も葉もないことは書かないでいただきたい」とピシャリ。ところが深田は初耳だったようで「知らない」とポカンとしていた。。


幼い頃から複数の習い事に通っていて、中で...