上戸彩がHIRO(EXILE)と結婚―芸能人のコメント・反応集

女優の上戸彩さんがEXILEのリーダーHIROさんが9月14日に結婚しました。結婚について知った芸人・歌手・タレント等のコメント・反応を集めました。

上戸彩さんについて報道陣からコメントを求められた蒼井さんは「素晴らしいと思います」とにっこり。7月に俳優の鈴木浩介さんとの交際をオフィシャルサイトで認めていた蒼井さんだが、自身の結婚について聞かれると「ははーん」と笑ってはぐらかした。。

毎日楽しい時間をちゃんと作って、笑顔でいられれば、ずっと幸せなんじゃないかなって思います。

すごく素敵なスター同士。ほんとにうらやましいなって思いました。