ふんわり上品でかわいい♡おしゃれなフレアスカートの着こなしコーデ

ふんわりと女性らしいフレアスカート。膝丈がとってもかわいいですよね♡カジュアルにも上品にもたくさん着回しちゃいましょう♪参考になるフレアスカートの着こなしコーディネートを紹介します。

フレアスカートをコーディネイトに取り入れるだけで上品でフェミニンなイメージに仕上げることが出来、さらにはスタイルUPまで狙えちゃう。


ふわっと広がる感じが
この季節にぴったりですよね♡

春夏は少し丈を短くした膝丈のスカートで上品さを保ちつつ足を露出しはじめるのがポイント☆。


ボーダーTシャツと赤のフレアスカート
がおしゃれ♡

小物使いでカジュアルにも☆
スカートの色も重要な鍵!。


シンプルコーデにぴったりな
バックリボンパンプス♪

シンプルなコーデもリボンパンプスで華やかさアップ!。


同系色でまとめて統一感を!

格子チェックのシャツにフレアスカートを合わせた、クラシカルスタイル。
すっきりとしたフォルムのパンプスと合わせて、バランス感◎。


膝上のフレアースカートは足がキレイに見える♡

襟付きで とことんスクールmixに♪
ネイビーのお色だとフレアスカートもカジュアルダウンできる。


<...