結婚報道のモテ男で名高い伊藤英明★もう一つの顔!!

そんな馬主の世界に伊藤英明も若くしてデビューしたわけですが、馬主
資格を取得したのは今から3年前の2011年12月。。


当時はソードブレーカーという馬を所有していましたが、この馬の父親
はあの名馬ディープインパクトで値段はなんと3000万円近くしたそうで
す。。


史上6頭目の中央競馬クラシック三冠馬(史上2頭目の無敗での三冠馬)』なのだそうです。
伊藤さんの馬は、そのディープインパクトを父に持っている馬なんですね。。


、ソードブレイカー、ツヴァイハンダ―、スイートリリックの3頭を、全部で15戦に出走させましたが、まだ一度も勝利していません。

競走馬の馬主といえば一流セレブの証といえるもので、誰でも簡単にな
れるものではなく、そこに至るまでには金銭面などを含め厳しい審査が
待ち受けています。。


馬主の資格を取得するには、厳しい条件があります。
現在は、所得が2年連続で1700万円以上、資産が7500万円以上が必要なのだそうです。。


馬を所有すると