あの「佐々木希」を口説き落とす〈アンジャッシュ渡部建〉のテクニック!

近頃、お笑い芸人アンジャッシュ渡部建さんを見ない日はありません。そんな大活躍な中、女優の佐々木希さんとの交際報道がありました。誰もが憧れる高嶺の花、日本が世界に誇る美女を落としたテクニックをご紹介します。

緻密かつ完成度の高いネタに定評のある実力派お笑いコンビ、アンジャッシュのメンバー。何度観てもあきない笑いのレベルの高さと、ルックスの良さで、性別問わず多くのファンを魅了している。
トークセンスを見込まれ、これまでにNHKの『ポップジャム』の司会をつとめるなど、お笑い以外にも、小説「エスケープ!」を執筆したりと多彩に活躍。
現在は、日本テレビ「ヒルナンデス!」、TOKYO MX「ハシゴマン」をはじめ6本のレギュラーを担当。

趣味・特技;社交ダンス ラテン一級、ジャグリング、高校野球観戦、遊園地巡り。


渡部建(わたべ けん)

生年月日:1972年9月23日
血液型:O型
出身地:東京都八王子市
所属:プロダクション人力舎

アンジャッシュのツッコミ担当のお笑い芸人である。

「渡部は、今でこそ食通の“こじらせ男子”扱いだが、もともとはハンサムなもてキャラで、熊田曜子とも噂になったことも。女性好みの引き出しが豊富で、おまけにマメです」。

4月23日...