ちょっと違ったサプライズ!日産のFacebookコンテンツで誕生日を祝っちゃおう!

日産自動車ちょっと変わった誕生日コンテンツを現在公開中!その名も「新型 日産デイズ HAPPY BIRTH DAYZ MUSIC VIDEO MESSENGER」 Facebookからお祝いしたい友人を選択するだけで自動でムービー作成してくれて、自動で誕生日にタイムラインに投稿されます。

日産自動車では、大切な友人の誕生日を祝うFacebookコンテンツ「新型 日産デイズ HAPPY BIRTH DAYZ MUSIC VIDEO MESSENGER」を現在公開。


ウインカーの音や

大切な人の誕生日には、みんなとはちょっと違うサプライズを用意したいもの。。


ドアをパタパタさせて奏でてくれます。

これを使えば、世界でたったひとつの映像を特別な人に贈ることができる。


デイズ文字だって、つくってくれます。

デイズを描くところからはじまり、実際に車になっていくさまは、あたかもその人だけに準備した特別なバースデープレゼント。


新型 日産デイズ HAPPY BIRTH DAYZ MUSIC VIDEO MESSENGER

映像で使われている「ハッピーバースデー」は、デイズに関する「音」だけで奏でられている。たとえばクラクションやウインカー、ドアを開閉するときの音など。。

さらに、デイズが歌ったり、行進したり…。人文字ならぬ、デイズ...