どうみてもバレバレ・・皆の「シュワちゃん」が今度は卓球選手に変装!?出演CM動画が話題に

日本でも同じみ皆のヒーロー「シュワちゃん」こと”アーノルド・シュワルツェネッガー”氏、普段あまりCM出演をしないシュワちゃんが遂にとあるCMに出演し超イケテナイ卓球選手に変装し演じた役柄があまりに面白いと話題を呼んでいる。YoutubeにもそのCMが公開されている。

66歳とボディービルダーとしては高齢のアーノルド・シュワルツェネッガー

生涯映画俳優として宣言しているシュワちゃん

アメリカ合衆国のボディビルダー、映画俳優、政治家、実業家。。

シュワちゃんは国のために日々頑張っている

2003年から2011年にかけてカリフォルニア州知事を務めた。。

有名な話ですね

昔は筋肉モリモリ、マッチョマンの変態として名を馳せた。。

ボディービルダーとしても有名人であった

日本での愛称は「シュワちゃん」。

普段あまりCMに出演しないシュワちゃんが遂に企業のコマーシャルに出演

ルーツであるオーストリアではアルニーの愛称で呼ばれる。。

このCMに出演したメンバーも豪華キャスト

アーノルド・シュワルツェネッガーが出演している面白コマーシャルのティーザー映像が公開された。。

滅多にCM出演しないシュワちゃんだが・・こういった大物俳優を使うコマーシャルも中々よいですね!<...