きっと二人になれる!成功率を上げる「告白」のフレーズ♡

告白しよう!と決めても、どう言えばいいのか、迷って悩んで考えて…。でも、成功するのは、結構、ストレートな言葉なのかもしれません。素直な想いを伝える言葉や、告白する時の心掛けをまとめてみました。

事前にある程度の好意を、相手に見せておくこと。告白するという予告を、遠回しにするのでも構いません。そして自分の気持ちを押しつけるのではなく、思わず答えたくなるような言葉を選ぶこと。なにより、自分の言葉で伝えること。それを意識すれば、告白が成功する可能性はグッとあがるものなのです。。


「好き」「付き合いたい」と思う気持ちを伝えるとき、告白を成功させるいくつかの秘訣があります。それは「言葉選び」と「雰囲気作り」を、きちんとしてから臨むことです。

告白をするときには、「好き」ということに重きをおいて、しっかり伝えるようにしてください。。

コレが、なかなか難しい…(笑)

あなたの気持ちを言葉にするときのあなたの表情や仕草が結構重要だと思いますから取り繕わず心の奥底から湧き出る素直な言葉をぶつけてみてください。。


どんな言葉でも告白されること自体がすごく嬉しいですが、 強いて言えばはっきりストレートに、好きですとか、付き合ってくださいとか言ってくれるのが良いです。
告白したらどうする?とか、付...