あなたの部屋は大丈夫?女子の部屋でドン引きしたポイント

男性を部屋にあげるとき、意外と見られている、あんなところ、こんなところをまとめました!次のデートまでに早期改善を!

玄関が大家族状態。

「なんか、ビッグダディの映像を思い出してしまった」(29歳/ディレクター)

ぬいぐるみの存在。

「いざというとき、枕元にぬいぐるみがあって、ハッとして我に返った」(31歳/出版業)

歯ブラシの毛先が開いてる。

「洗面所借りてふと歯ブラシを見たら、ボッサボサ。実家の父親を思い出した」(30歳/ウェブデザイナー

家具の隙間に押し込まれてる埃を被ったダイエット器具。

「続かない、捨てられない。典型的なだらしない女だって思った」(34歳/美容師)

ごみ箱の中に(あえてのぞくわけじゃないけど、)
インスタント食品、コンビニ商品が多い
嫌です。。

昔の彼氏と使っていたゴムを見つけた。部屋中を大掃除するまで家に行かないと言い放った。(ばっじお・27歳・一人暮らし経験6年・未婚)

色などで統一された部屋(ピンクや紫など)。

ココナッツは特にダメですけど、香りがきつい部屋は苦手です。。