元俳優・黒田勇樹の初監督作の主演が”はるかぜちゃん”に決定!

元俳優・黒田勇樹の初監督作で、「はるかぜちゃん」の愛称で知られる子役・春名風花が主演を務めることが明らかになりました。黒田は俳優業を引退後も、ハイパーメディアフリーターとしてインターネット上で活躍。一方春名は子役業の傍ら、Twitterを駆使する12歳として活躍しています。

元俳優の黒田勇樹が、2作品『黒田勇樹殺人事件』と『ロングロングロングホリデイ』で映画監督デューを果たすことが決定。


このうち春名が主演を努める「ロングロングロングホリデイ」のあらすじ

"着信画面の「会社」という文字を無視し、公園に立ち寄る男、田辺。
突然、声をかけてくる謎の女の子「ミカ」。
そこへ公園の中央でボールを使い摩訶不思議なスポーツを繰り広げる3人の男達。
「世界の平和を祈るために生まれたスポーツ」をしているというが・・・"

引用元:http://goo.gl/1dclg

さらに「はるかぜちゃん」の愛称で知られる子役・春名風花が主演を務めることが明らかになった。

主役ミカ役を演じる。

7月中旬からクランクインする『黒田勇樹殺人事件』と『ロングロングロングホリデイ』。


現在はネットを中心に様々な活動を行っている。

黒田勇樹が講師として就任し、映像と演技を学ぶ「演劇ワークショップ FreeAct」に通う生徒と豪華ゲストによ...