ローラ 改めて謝罪。

コミュニティの中にはジュリップ容疑者を「救世主」と呼んで尊敬する人が多いというのだ。。


両親は幼少期に離婚して父親しか味方がいなかったローラ。父親への愛情は強かったが父親には届いていなかったのかと思うと気の毒に感じます。

モデルを始めるときに『お父さんを幸せにしてあげたいから!』と言っていた。

笑っていいともでの出来事。

週刊文春に書かれていることが事実なら、ジュリップさんは入管難民法不法就労助長罪に問われる可能性があります。。


こんな話まで出ている模様。

番組の序盤に中居はローラに対して、「ローラ、元気?」と一言発した。するとローラは、「元気ぃー」とおなじみのダブルピースで明るく回答。。


これが本当なら、火事場泥棒のようなものか。

ハーフや外国人のタレントたちに影響が出ている。


あれから2週間、休止状態だったツイッターを6日再開。


『国際指名手配』は、インターポールに加盟している国の捜査機関に、協力してもらうための手続き。</...