2億3000万の輝きを身に着け『ウーマンオブザイヤー』を受賞!【石原さとみ】

2億3000万円のジュエリーを身につけ「ウーマンオブザイヤー」を受賞しました!

石原さんは「こんなに値段も見た目もゴージャスなジュエリーを着けたことがないので、着けた瞬間は圧倒されるくらいに緊張しました」と声を震わせ、「このジュエリーが似合うような女性になっていきたい」と受賞の喜びを語った。。


「普段からひとつひとつのことに感謝することを大切にしています」

「ウーマン オブ ザ イヤー」は、UBMジャパンと日本ジュエリー協会が、今年「最も美しく生きている女性」「人生を楽しんで生きている女性」をコンセプトに、文化・芸能・スポーツ界から選出。。

幸せは、心の充実だと思っています。しっかりと幸せを感じられる人になりたい。真心を真心で返せる人でいたい。

相手が恋に恋している感じの強い1対1でのサプライズはあまり喜べないので、確実に私が喜べる状況で、言葉で、心のスタンバイもできている状況で、すごくすごく美味しいご飯を食べながら自然な流れでして欲しい。

長崎に行ったとき、私のことを知っているお爺ちゃんお婆ちゃんたちが『石原さとみだ』って泣いて喜んでくださったんです。そのとき、私の名前を知ってく