大原櫻子の経歴や熱愛彼氏は?元カレも気になる!父親が意外な人?

映画の彼女は嘘を愛しすぎているのヒロイン役の大原櫻子ちゃんがとても可愛いと話題になっていました。女優さんなのか、テーティストなのか・・・。大原櫻子ちゃんの経歴や彼氏などが気になりました。顔も可愛いし、髪型もおしゃれだし、気になるかたは必見です!

小学生のときから、歌や演技に興味を持っていたそうで、

芸能界に入ったきっかけは中学2年生のときのようです。

習い事のダンスの発表会のリハーサルにたまたま居合わせたテレビ関係者から、

藤賀事務所に紹介され、ダンサーとして活動したそうですが、

本当は女優がやりたいと伝えると、女優としてスカウトされたそうです。。


大原櫻子(おおはらさくらこ)
生年月日 1996年1月10日(19歳)
出生地 東京都
身長 158 cm
血液型 A型
職業 女優、歌手、J-POP
ジャンル テレビドラマ、映画
活動期間 2012年 –
著名な家族 林田尚親(父)
事務所 フジパシフィックミュージック

さらにもともと音楽もすきで、高校1年生の文化祭の後からボイストレーニングを開始し、

カノジョは嘘を愛しすぎてる』のヒロイン理子役に5,000人の中から選ばれたそうです。

そのオーディションのときのことは、かなり衝撃的存在となった...