相武紗季 複数の男との濃厚ベッドシーン挑戦!!

相武紗季(29)、ちょっとしたセミヌードっぽいPRポスターを撮影。ドラマで濃厚なベッドシーンを演じてるらしいです

女優、相武紗季(29)が来年2月21日スタートのWOWOW連続ドラマ「硝子の葦(ガラスのアシ)」(土曜後10・0)で初の連続殺人犯役で主演することが11日、分かった。エロチシズムあふれる愛欲シーンにも初挑戦。役柄に合わせたセミヌードのPR用ポスターを撮影し、サンケイスポーツの取材に「存在感のある役をいただけてうれしい」と女優魂を燃やしている。。

「野性児みたい」東京・南青山のスタジオで先月下旬、PR用ポスターを撮影した相武は、出来上がりを見た瞬間、そう言って笑った。。

「ほぼ全裸で撮影しました。シーツでくるまってますが、バストトップを(素肌に貼る)インナーで隠し、ショートパンツをはいただけ。屈折した感情としなやかな強さを併せ持つ主人公を表現したかった」。

注目は相武自身、「こんなに肌を露出するのは初めて」と語る、複数の男性との濃厚なベッドシーン。
節子の孤独を浮き彫りにする重要な場面でもあり、台本の一部には《からみ合う手と手、脚と脚。
時折漏れる節子の湿った息づかい…》と書かれ、今月20日前後から撮影に入る...