ジワジワ注目されてるフラワリーヘアが簡単かわいい

簡単にできて可愛いし安くできるのが嬉しいですね

ライブや学園祭などで人気の花かんむり。「サイズが合わなくてすぐ外れちゃう」ってことなかったですか?。

リボンをプラスしても可愛いかも♪

なかなか思う色合いがなかったり、花の大きさが好みじゃなかったりすることがあります。。

刺すのが難しい時はグルーガンでくっつけるのも◎

今年注目のヘアアレンジがこの悩みを解消してくれました。それがオーナメントフラワリーヘア、通称フラワリーヘアです!!。

フラワリーヘアはかぶるのではなく、造花を髪の毛にピンでつけるんです。。

Uピンは髪に挿して使いますが、固定力もあるのでおすすめです。。

これっと思う造花を用意してください。初めてなら100円ショップの造花で挑戦してみるのが良いかもしれません。。

100均の造花はクオリティが高く、しかも100円でいくつかの花がついているからとってもお得です。。

Uピンは造花と同様に100均で購入できます。。

Uピンは文字の通りUの形に曲がっているピンです。この曲線